お父さんと一緒に買い出しに行くというのは、こういうこと…。(フロントロウ編集部)

コストコで父娘がショッピング

 アメリカを中心に世界中で利用されており、年会費が必要な会員制にもかかわらず高い人気を誇るコストコ。ファミリーで利用する人も多く、先日、TikTokerのアリッサは父親と一緒にコストコに行ったという。そして、その時の父親の様子が、父親すぎると話題に。あ~、こういうお父さんいるよね~!

 アリッサの父親は手書きの買い物リストを手に持ってコストコへ。順に商品を見つけていき、リストを折る姿はなんだか可愛らしい。4ポンド(約2kg)もの大きさのレーズンは父のお気に入りなのだろう。「これは一気に全部食べれる」とのこと。また、「列の1番前にあるやつは取るな」と話して、後ろに置かれていた商品をピックアップ。

 ハロウィンの時期に売られているおもしろお菓子を見つければ、反応せずにはいられない。「リストにないけど、目を買おうか?それとも500個入りの飴?」とお茶目な反応。そしてお気に入りのパンプキンパイを見つけた時の嬉しそうな表情にはほっこり。

 娘が別の場所へ行っている時に、売り物のソファに座ってスマホをいじるお父さんの姿は、あまりにあるある。最後には、駐車場でクッキーをつまみ食いするお父さんなのであった。

 ※TikTok動画が含まれます。動画が再生されない場合はフロントロウのオリジナルサイトでお楽しみください。

 ほっこりしてしまう娘と父親のコストコショッピング動画には、このお父さんとは一緒に買い物に行きたいといったコメントも多かったのだが、なによりも、アメリカの国民的ドラマ『フレンズ』でマシュー・ペリーが演じたチャンドラーっぽすぎるとのコメントも殺到した。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.