ラッパーのリル・ナズ・Xがファーストタトゥーをゲット。その時の様子を紹介した。(フロントロウ編集部)
リル・ナズ・Xがファーストタトゥーをゲット
マイリー・サイラスの父親であるビリー・レイ・サイラスとコラボした楽曲「Old Town Road」が大ヒットを記録し、一躍スターダムにのしあがったリル・ナズ・Xは、タトゥーを入れておらず、その理由について「僕がまだタトゥーを入れていない理由は、哲学的なものでも、深いものでもなく、ただ単に、あまりに臆病だからです」とツイッターで語っていた。
しかし、タトゥーを入れたいという気持ちはあったようで、これまで「最初のタトゥーはどんなものにすればいいですか?」など、ツイッターでファンに聞くこともあった。
これまでタトゥーを入れたかったものの、二の足を踏んでいたリル・ナズ・Xだが、ついに決意を決めてファーストタトゥーを入れることに。ファーストタトゥーのデザインとして入れたのは、アルバム『モンテロ』のアートワークにも登場した牡羊座のマーク。
リル・ナズ・Xにとってファーストタトゥーということもあり、かなり痛みを伴ったよう。画面越しでもわかるほど悶絶するリル・ナズ・Xの姿がこちら。
「あー!」という声が今にも聞こえてきそうなこの写真。この苦行を経て、リル・ナズ・Xは初めてのタトゥーをゲットした。(フロントロウ編集部)