初めて来日公演を行なったアレック・ベンジャミンが日本で訪れたのは回転寿司だった。(フロントロウ編集部)

天使の歌声を持つアレック・ベンジャミンが初の単独公演

 自身をシンガーやアーティストではなくナレーターと呼ぶソングライターのアレック・ベンジャミンは、サマーソニックなどのフェスでパフォーマンスをしたことはあるが、11月28日に初めて単独で来日公演を行なった。

画像1: 天使の歌声を持つアレック・ベンジャミンが初の単独公演

 フィリピン、台湾、韓国、マレーシアなどアジア各国を周る今回のツアーはかなりタイトなスケジュールとなっており、アレックはなかなか日本でゆっくり観光する時間はなかったようだが、やはり日本に来たからということで寿司屋へ。

 多くの海外アーティストは、回らない寿司屋で本場の寿司を食べるのが来日時のルーティーンとなっているが、アレックが訪れたのは回転寿司。その様子を自身のインスタグラムにアップして日本で回転寿司を楽しんでいた。

画像2: 天使の歌声を持つアレック・ベンジャミンが初の単独公演

 ちなみに、アレックは12月2日に隠れた名曲「Paper Crown」のニューバージョンをリリースした。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.