日本で年を越したロザリア&ラウ・アレハンドロとアディソン・レイ&オマール・フェディ
2022年はコロナ禍以来久しぶりに海外セレブの来日が盛況で、年末年始に入ってからもケイティ・ペリー&オーランド・ブルームや、カーリー・クロス&ジョシュア・クシュナーの夫妻が来日するなど、日本で休暇を過ごすことを選んだセレブの来日が続いたが、今回、2組のセレブカップルが日本で落ち合ったことが明らかになった。
その2組とは、それぞれ年末に来日して2023年の年明けを日本で迎えた、ロザリア&ラウ・アレハンドロのカップルと、アディソン・レイ&オマール・フェディのカップルの2組。
共に最も勢いのあるラテン・アーティストに数えられるロザリアとラウの2人は、クリスマスのシーズンに来日して京都や奈良などを観光。一方、約8,890万人というTikTokで世界4番目に多いフォロワーを持つ大人気TikTokerで、俳優やシンガーとしても活躍しているアディソンと音楽プロデューサーであるオマールは、まずは東京を観光して東京タワーやチームラボでのデートを楽しんだ。
ロザリアやアディソン・レイたちが浅草寺の初詣で合流
同じ時期に複数の海外セレブが来日することは珍しいことではないが、今回、2組が東京で合流していたことが判明。それぞれのカップルは日本で2023年を迎えることを記念して、東京の浅草寺へ初詣に行くことにしたようで、ロザリアはアディソン&オマールのカップルと浅草寺で会ったことをインスタグラムで明らかにした。
2組が事前に約束して落ち合ったかは明らかでないものの、年明け直後の浅草寺は特に混み合うことで知られるため、連絡を取り合っていた可能性は高そう。アディソンたちはおみくじも楽しんだようで、2人の手にはおみくじの紙が握られている。
ロザリアとラウがいつまで日本に滞在していたかは定かではないが、アディソンとラウはその後、海外セレブたちの新たなホットスポットになりつつある香川県の直島を訪問。2組とも日本の様々な地域を訪れて、日本旅行を楽しんだ。(フロントロウ編集部)