ドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』シーズン3に、大物俳優が加わることをセレーナ・ゴメスが明かした。(フロントロウ編集部)

『マーダーズ・イン・ビルディング』にメリル・ストリープが参加

 ディズニープラス「スター」で独占配信されており超高評価を受けているドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』は、セレーナ・ゴメス、スティーブ・マーティン、マーティン・シーンのトリオが、自分たちが住むマンションで起きた殺人事件を捜査するマーダーミステリー・コメディドラマ。

 2022年7月にシーズン3の制作が発表されていたなか、ようやく撮影がスタート。早速セレーナが自身のインスタグラムでその様子を公開した。

 「ハーイみんな。撮影中です。何の撮影?シーズン3です!仲間たちが帰ってきました」とセレーナが撮影中の様子を紹介すると、そこにはお馴染みのメンバーが。そして「これ以上に良くなることはある?待って」と言ったセレーナがカメラを向けた先にいたのは、すでにゲスト出演が伝えられていた『アントマン』シリーズのポール・ラッド

画像1: 『マーダーズ・イン・ビルディング』にメリル・ストリープが参加

 そのポールが「もう少し良くなると思うけど」と言うと、スティーブの後ろから、なんとメリル・ストリープが登場。

 メリルは『マーダーズ・イン・ビルディング』の大ファンで、以前セレーナは「メリル・ストリープが私のところにやってきて番組を褒めてくれたんです」とDeadlineに明かしていたが、なんと出演決定したよう。

画像2: 『マーダーズ・イン・ビルディング』にメリル・ストリープが参加

 さらにセレーナは「本当にありがたいです。このドラマのおかげで、私はとんでもなく幸せな人間になれました」とキャプションをつけ、キャストの集合写真もインスタグラムで公開した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.