カニエがビアンカと出会った方法が現代的
突如報じられたカニエ・ウェストの再婚。2022年11月に元妻であるキム・カーダシアンと離婚が成立したばかりのカニエは、自身の建築プロジェクトYEEZY Homeで建築デザイナーとして働いるビアンカ・センソリ(Bianca Censori)という女性といきなり結婚したとされている。
まだカニエとビアンカは結婚を合法化するための結婚証明書は提出していないと言われているが、TMZは「何かしらの結婚式を挙げた」と報じている。
そんなカニエとビアンカはどのようにして出会ったのか。ビアンカの友達であるケイトがノヴァFMの番組『Ben, Liam and Belle』に出演し、カニエとビアンカの出会いを暴露した。
ケイトによると、2人の出会いは、なんとインスタグラムのDM。若手セレブの間ではDMで出会い交際に発展するというパターンが最近増えてきているが、カニエもインスタグラムのDMでビアンカと出会っていた。
ケイトは「イェは彼女のインスタグラムを見つけ、DMで『俺のところで働かないか』と言ったんです。そして彼女は(大学を)退学したんです。彼女が建築家なのかどうかは実はよくわからないんですが」と話した。
カニエ12月に、ビアンカのファミリーネームをタイトルに用いた「Censori Overload」という 楽曲をリリースしていたのだが、その中で、「聖書にはもうセックスしてはいけないと書いてある結婚するまでは(And the Bible said I can’t have anymore sex / ’Til marriage)」という歌詞が登場するため、今となっては、当時からビアンカとの結婚を匂わせていたとされている。
ちなみにPage Sixは、カニエの元妻であるキムは、ビアンカのことを嫌っていると報じている。(フロントロウ編集部)