第65回グラミー賞で年間最優秀アルバム賞を受賞したハリー・スタイルズに、ワン・ダイレクションのメンバーたちが祝福のメッセージをおくった。(フロントロウ編集部)

ハリー・スタイルズのグラミー賞受賞を1Dのメンバーが喜ぶ

 2016年から無期限で活動を休止しているワン・ダイレクションのメンバーで、現在、ソロで活躍するハリー・スタイルズが、第65回グラミー賞で年間最優秀アルバム賞を含む2部門で受賞を果たした。ワン・ダイレクションのメンバーでグラミー賞の主要部門に輝いたのはハリーが初めてということもあり、グループでずっと一緒に頑張ってきたリアム・ペインナイル・ホーランが祝福のコメントを寄せた。

画像: ハリー・スタイルズのグラミー賞受賞を1Dのメンバーが喜ぶ

 リアムは、ハリーがグラミー賞のトロフィーを持っている写真に、「ワオ…。この写真は何か大事なことを気づかせてくれる感じがする。ハリー、君のように曲を作っている人は、トロフィーを笑顔で見下ろすその1ミリ秒すべての瞬間においてふさわしい。神の祝福を。おめでとう」というコメントを添えてインスタグラムに投稿。

 ナイルはリアルタイムでグラミー賞授賞式を見ていたのか、ハリーが受賞した瞬間の画像に「とても誇りに思う」というキャプションをつけて、インスタグラムのストーリーにアップした。

 ちなみに、今は別々の道を歩んでいるワン・ダイレクションのメンバーたちだが、ルイ・トムリンソンによると、現在も定期的に連絡を取っているそうで、「僕たちは兄弟のような関係です。一緒に多くのことを経験しました。だから、(それぞれの活動を)応援し合うことが大切だと思っています。シングルをリリースする時期が重なったときは、(メンバーと)1週間おきにメールしたこともありました。大体、アルバムが発売されるときに、メンバーに連絡するようにしています」とET Canadaに明かしている。

 スケジュールが合えば、メンバーのライブに足を運ぶこともあるようで、昨年6月にロンドンのウェンブリー・スタジアムで開催されたハリーのコンサートにはナイルが応援に駆けつけた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.