マイケル・ダグラスがプレミアに妻&息子を同伴
シリーズ3作目となる映画『アントマン&ワスプ:クアントマニア』にハンク・ピム博士役で出演する俳優のマイケル・ダグラスが、現地時間2月6日にロサンゼルスのエル・キャピタン・シアターで開催されたプレミアイベントに、妻で同じく俳優のキャサリン・ゼタ・ジョーンズと息子のディラン・ダグラス(22)と一緒に出席した。
以前から美形と評判のディランだが、人生の大半をスポットライトから遠ざかって過ごしてきたこともあり、昨年、名門ブラウン大学を卒業したということ以外はほとんど情報がない。表舞台に姿を見せることは滅多にないが、『アントマン』シリーズはマイケルの出演作のなかで数少ないファミリー向け作品ということもあって、シリーズ1作目の『アントマン』(2015)のプレミアイベントにも出席している。
ちなみに、レッドカーペットでET Canadaのインタビューに応じたディランは、両親について「とても誇りに思います」と言うと、「2人ともアカデミー賞を受賞した素晴らしい俳優ですが、僕にとっては素晴らしい両親でもあります。(2人の親としての顔は)ほかの人たちが見ることのできない一面ですが、僕は毎日、内側と外側の両方を見ることができます。(親として)彼らはよくやってくれています。それにスクリーン上でも良い仕事をしています」と息子として満点のコメントを残した。(フロントロウ編集部)