ハリー・スタイルズのコンサートにぴったりなアイテムを紹介。(フロントロウ編集部)

ハリーの公演にぴったりなアイテムを紹介

 ワン・ダイレクションのメンバーで現在はソロとして活動しているハリー・スタイルズが、3月24日と25日に有明アリーナにて約5年ぶりの来日公演を開催。第65回グラミー賞では、主要部門の年間最優秀アルバム賞を含む2部門を受賞し、まさに今波に乗っているハリー。

画像1: ハリーの公演にぴったりなアイテムを紹介

 ハリーは音楽面だけでなく、ファッション面でも注目を集めていることもあり、Love OnTourでは各国のファンがハリーっぽくオシャレして来場している。

 日本でも来日1ヵ月を切ったので、もう当日のスタイリングを決めている人も多いとは思うが、フロントロウ編集部ではハリーの公演にぴったりなアイテムを紹介。

画像2: ハリーの公演にぴったりなアイテムを紹介

フェザーボア

画像3: ハリーの公演にぴったりなアイテムを紹介

 コンサートだけでなくイベントやアワードでもフェザーボアをつけているため、ハリーといえばフェザーボアという印象が強い人も。カラフルなフェザーボアはコンサートでも目立つに違いない。


ハートのサングラス

画像4: ハリーの公演にぴったりなアイテムを紹介

 大ヒット曲「Watermelon Sugar」のMVやコンサートでつけていることから、ハリーのファンの間ではハートのサングラスは定番アイテム。


カウボーイハット

画像5: ハリーの公演にぴったりなアイテムを紹介

 これまで何度かコンサートでハリーが着用したことで、海外の会場で被っている人がいたカウボーイハット。これからのフェスシーズンにもぴったり。


スイカのTシャツ

画像6: ハリーの公演にぴったりなアイテムを紹介

 「Watermelon Sugar」にちなみ、ハリーのコンサートではスイカのグッズをこっそり忍ばせているファンが多い。


スパンコールワンピース

画像7: ハリーの公演にぴったりなアイテムを紹介

 コンサートではキラキラとした衣装を着ることが多いハリーと同じく、キラキラのスパンコールワンピースで参戦するのもあり。


パールネックレス

画像8: ハリーの公演にぴったりなアイテムを紹介

 ハリーといえばパールネックレスを思い出す人も多いほど、アイコニックなアイテム。ハリーのコンサートが終わっても普段使いできるのが◎。

※ライブは3月24日と25日なので、それまでに間に合うか配送期間だけは確認してください。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.