ジャスティン・ビーバーがオーバーサイズのデニムをはいて外出
シンガーのジャスティン・ビーバーと妻でモデルのヘイリー・ビーバーの姿をロサンゼルス市内でキャッチした。
この前日、2人は米Vanity Fair主催のアカデミー賞のアフターパーティーに出席。レッドカーペット が、じつはジャスティンも一緒だったことが本人のインスタグラムやアフターパーティーの公式写真などから判明している。

アカデミー賞のアフターパーティーの会場内で撮影された写真。
©︎JustinBieber/Instagram
メルローズ・アベニューにあるカフェ「Great White」でランチをしたジャスティンとヘイリーは、その後、ビバリーヒルズに移動してショッピングを楽しんだ。

気になるのはジャスティンがはいていたオーバーサイズのデニム。腰パンをしていたせいもあるが、丈が長すぎて靴の底がデニムの裾ですっぽりと覆われている。

歩きづらそう…。

さすがに本人も気になったようで、足元をチラ見。

裾を踏まないようにまくし上げて長さを調節。

ちなみに、このデニムもツイードのジャケット(※ジャスティンは袖をカットしてベストにアレンジ)もジャスティンがプロデュースするアパレルブランド「Drew House(ドリュー・ハウス)」のもので、公式サイトで両方とも39,500円で販売されている。(フロントロウ編集部)