ドラマ『エミリー、パリへ行く』などで知られるリリー・コリンズが、夫のチャーリー・マクダウェルと来日して誕生日を日本で過ごした。(フロントロウ編集部)

リリー・コリンズが5年ぶりに来日

 2020年に婚約し、2021年にコロラドの高級リゾート地で結婚式を挙げた、ドラマ『エミリー、パリへ行く』などでお馴染みのリリー・コリンズと、映画監督のチャーリー・マクダウェルが来日。  

画像1: リリー・コリンズが5年ぶりに来日

 リリーは2018年にも来日しているため、今回約5年ぶりの日本。今回はリリーの誕生日のお祝いも兼ねて2人で日本を訪れていた。

 そんなリリーとチャーリーが来日して向かったのは、なんと埼玉。2人は埼玉にあるムーミンバレーパークを訪問。

画像2: リリー・コリンズが5年ぶりに来日

 こちらは名前の通りアニメ『ムーミン』の世界が堪能できる施設となっており、リリーはそこで誕生日をお祝いしてもらったようで、自身のインスタグラムに写真をアップ。

画像3: リリー・コリンズが5年ぶりに来日

 その投稿には「日本に降り立ちました。このタイムゾーンでは私の誕生日が来るのは少し早いです。すでにお祝いは始まっています。まずはムーミンバレーパーク」とキャプションがつけられており、日本で誕生日を迎えたことを明かした。

This article is a sponsored article by
''.