エド・シーランが妻のホッケーの試合を観戦しているところをキャッチ。(フロントロウ編集部)

エド・シーランが妻のホッケーの試合を観戦

 「Shape of You(シェイプ・オブ・ユー)」や「Perfect(パーフェクト)」などのヒット曲で知られ、これまでに4度のグラミー賞受賞歴がある人気シンガーソングライターのエド・シーランが、妻でホッケー選手のチェリー・シーボーンの試合を観戦しているところをキャッチした。

 現在、エドはワールドツアーの真っ只中で、この翌日にフランスのパリでコンサートがあったが、忙しい合間をぬって妻チェリーの試合を観戦。

画像1: エド・シーランが妻のホッケーの試合を観戦

 真剣な表情でフィールドを見つめる姿がまさに“良い夫”という感じで微笑ましい。

画像2: エド・シーランが妻のホッケーの試合を観戦

 チェリーは2012年と2013年に英国大学選手権で優勝し、2012年にはU21イングランド代表に選出され、ヨーロッパ選手権で銅メダルを獲得した経歴を持つ。チェリーにはエドとのあいだに2人の子どもがいるが、妊娠・出産後も選手として活動を続けている。現在はHarleston Magpiesというチームでプレーしており、この日は3-0で勝利した。

画像3: エド・シーランが妻のホッケーの試合を観戦

 なお、エドはチェリーの“1番のファン”で、これまでに何度もチェリーが所属するホッケーチームの試合会場で目撃されている。下の写真は、2021年10月、土砂降りのなか車内からチェリーの試合を見守るエド。 

画像4: エド・シーランが妻のホッケーの試合を観戦

 ちなみに、今年3月にインスタグラムに投稿した長文メッセージのなかで、当時第2子を妊娠中だったチェリーに腫瘍が見つかるなど、一時期、負のスパイラルに陥っていたことを明かしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.