人気シンガーのクリスティーナ・アギレラのネイルが話題に。クリスティーナのネイルのデザインは、女性器?それとも唇?(フロントロウ編集部)

クリスティーナ・アギレラのネイルに注目

 女性の性と健康のためのラブローション・ブランド「Playground(プレイグラウンド)」を立ち上げクリスティーナ・アギレラは、ここ数年ラインストーンでデコったペニスバンドを装着したり、自分の性生活を語ったりと、自由に人生を楽しんでいる。

画像1: クリスティーナ・アギレラのネイルに注目

 そんなアギレラが人気ポッドキャスト番組『Call Her Daddy』に出演した際のネイルが話題に。

 このポッドキャストには、プレイグラウンドの宣伝も兼ねて出演しており、自分の性事情などを話していたのだが、ホストのアレックス・クーパーが目をつけたのは、クリスティーナのネイル。そのネイルがこちら。

画像2: クリスティーナ・アギレラのネイルに注目

 ペールピンクをベースに、3Dデザインが施されているクリスティーナのネイル。ネイルのデザインが気になったアレックスは、「あなたの爪を見つめているんだけど、何が起こっているんですか?それは女性器なの?」と質問。

 アレックスの言うように、3Dデザインの部分は、女性器を彷彿とさせる形になっているが、はっきりとしたデザインは分からない。謎に包まれたデザインのネイルだったが、クリスティーナは、「解釈は自由です。女性器かもしれないし、唇かもしれない。でも2つとも同じで、両方ともプレジャー(快楽)ポイントです」と答えた。

 今回クリスティーナのネイルを担当したのは、カイリー・ジェンナーやヘイリー・ビーバー、サブリナ・カーペンターなどのネイルを手掛けるゾラ。ゾラはクリスティーナのネイルを紹介した投稿に「#vaginanails(女性器ネイル)」とハッシュタグをつけているので、ゾラ的には女性器ネイルだったよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.