音楽フェスでキスしているところを目撃された、元カップルのショーン・メンデスとカミラ・カベロ。復縁説が囁かれるなか、関係者がキスの真相を明かした。(フロントロウ編集部)

ショーン・メンデス&カミラ・カベロがキスしているところを目撃される

 フロントロウでお伝えしたが、つい先日、アメリカ最大級の音楽フェス、コーチェラ・フェスティバルでショーン・メンデスカミラ・カベロキスしているところを目撃された

 ともにシンガーのカミラとショーンは元々親しい友人同士で、2019年に「Senorita(セニョリータ)」で2度目のコラボをしたのがきっかけで恋愛関係に発展。婚約説も飛び出すなど、順調に交際を続けているように見えたが、それから約2年後の2021年11月に破局したことを明らかにした。

画像: ショーン・メンデス&カミラ・カベロがキスしているところを目撃される

 コーチェラではショーンの膝の上にカミラが座るなど、かなりいい雰囲気だったことから、2人が復縁したのかどうか気になっている人も多いと思うが、米Page Sixの取材に応じた関係者は、ショーンとカミラは復縁しておらず、あのキスは「一回かぎり」のものだと証言。

 「ショーンとカミラのあいだにはたくさんの愛と歴史があり、今も仲の良い友人です。でも、付き合ってはいません。2人は別れたあとも連絡を取り合っていて、2人ともコーチェラに行くと知って会う約束をしました。(キスは)夜が更けるにつれて、あることがきっかけとなって起こったことです」と、復縁説を否定した。

 ちなみに、別の関係者の話では、ショーンとカミラは数ヵ月前から頻繁に連絡を取り合っているそうで、「(仲良くしているのは)ここ数ヵ月のことで、遊んだりもしているようです。2人のあいだにはいつも特別なつながりがあるように見えました」と米Peopleに語っている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.