モデルのジュリア・フォックスが、避妊具にまみれたスタイリングで登場して話題になった。(フロントロウ編集部)

ジュリア・フォックスがコンドームで攻めのスタイリングをつくる

 俳優でモデルのジュリア・フォックスは、ラッパーでデザイナーのカニエ・ウェストがキム・カーダシアンと破局してから初めて交際した人物ということで注目を集め、カニエと破局後も奇抜なファッションで度々話題になっている。

画像1: ジュリア・フォックスがコンドームで攻めのスタイリングをつくる

 これまでは、下着が丸見えのドレスを着用したり、長さが180㎝もある人間型バッグを持ったりして話題を集めてきたが、今回はその遥かうえを行く攻めファッションを披露。

 今回ジュリアが見せた攻めファッションはこちら。

画像2: ジュリア・フォックスがコンドームで攻めのスタイリングをつくる

 なんとスカート以外、全面にコンドームがつけられていた。コンドームが全面につけられたシースルーのバンドゥタイプのトップスに、マイクロミニスカートを合わせたジュリア。足元もコンドームがつけられたロングブーツを履いており、これまでにないほどの攻めスタイル。

画像3: ジュリア・フォックスがコンドームで攻めのスタイリングをつくる

 さらに手には、コンドームを彷彿とさせるような薄いロンググローブもつけており、細部までこだわりをみせた。

 ちなみにジュリアが持っているコンドームバッグは、登場するのはこれが初めてではない。以前はニューヨークファッションウィークに参加した時に、このコンドームバッグを持参。ジュリアにとってはお気に入りのバッグなのかもしれない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.