レッド・ホット・チリ・ペッパーズのアンソニー・キーディスが、ツアーの合間を縫って大ファンのレイカーズの試合を訪れていた。(フロントロウ編集部)

レッチリのアンソニーがレイカーズTシャツで試合観戦

 アルバム『Unlimited Love』と『Return of the Dream Canteen』を引っ提げたワールドツアー中のレッド・ホット・チリ・ペッパーズのフロントマンであるアンソニー・キーディスは、メンバーのフリーと並んで大のレイカーズ好きとして知られている。

画像1: レッチリのアンソニーがレイカーズTシャツで試合観戦

 レブロン・ジェームズや八村塁が所属するロサンゼルス・レイカーズは、NBAプレーオフ2023のウェスタン・カンファレンス・セミファイナルでゴールデンステート・ウォリアーズを破り、現在ウェスタン・カンファレンス・ファイナルでデンバー・ナゲッツと戦っているが、1戦も落とすことが出来ない崖っぷちの状態。

 そんなレイカーズを応援するために、アンソニーはファイナルの第3戦を訪れた。ファイナルは連日多くのセレブが会場を訪れており、この日もジャック・ニコルソンをはじめ、アデル、ロバート・パティンソン、ジェイク・ギレンホールなどが来場。

画像2: レッチリのアンソニーがレイカーズTシャツで試合観戦

 じつはアンソニーは前日までアラバマで開催されたハングアウト・ミュージック・フェスティバルに参加していたが、レイカーズの試合のためにロサンゼルスに戻って来た。そしてレイカーズのTシャツの上から、お気に入りのモスキーノ(Moschino)のブルゾンを羽織ってスタジアムを訪れた。

画像3: レッチリのアンソニーがレイカーズTシャツで試合観戦

 レッチリは25日にヒューストンで公演を予定しているため、再びツアーに戻ることになる。記事執筆時点では、レイカーズが第3クウォーターで逆転を許してしまったところ。果たしてレイカーズは地元で開催されている今日の試合に勝つことができるのか、それとも全く勝てないまま終わってしまうのか。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.