今年4月に音楽フェスでキスしているところを目撃されて以来、一緒に過ごす機会が増えている元カップルのショーン・メンデスとカミラ・カベロが、今度はニューヨークで“手つなぎデート”をしているところをキャッチ!(フロントロウ編集部)

ショーン・メンデス&カミラ・カベロがNYでデートしているところを激写

 今年4月、音楽フェスのコーチェラでキスしているところを目撃された元カップルのショーン・メンデスカミラ・カベロが、ニューヨークで手をつないで歩いているところを目撃された。 

 ともにシンガーで、元々親しい友人同士だったショーンとカミラは、2019年に2度目となるコラボ曲「Senorita(セニョリータ)」をリリースしたことがきっかけで恋愛関係に発展。婚約説も飛び出すなど順調に交際を続けているように見えたが、約2年後の2021年11月に破局した。その後、お互いに新たなロマンスを噂されるなど、復縁する兆しはなかったものの、コーチェラで“電撃再会”を果たして以降、何度か一緒にいるところをパパラッチされている。

 手をつないで歩く姿はどこからどう見てもカップルだが、コーチェラでの一件を含め、本人たちは一切コメントをしていないこともあり、2人の現在の関係性はわかっていない。

 ただし、2人が復縁も視野に入れて会っていることは間違いないようで、ある関係者は「ここ数週間、2人きりあるいは友人を交えて何度か会っています。2人とも(今後の)成り行きを見守っているところです。(別れてから)2年間、多くの異性との出会いを経て、自分たちのあいだにあったものがいかに特別なものであったかを今さらながら知ったようです」と英Daily Mailに証言している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.