アル・パチーノ、ヌーア・アルファラの妊娠にショックを受ける
映画『ゴッドファーザー』シリーズや『ハウス・オブ・グッチ』などへの出演で知られる83歳の大御所俳優であるアル・パチーノは、2022年4月に、53歳年下で現在29歳の映画プロデューサーであるヌーア・アルファラと交際していると報じられ、2023年5月にはヌーアがアル・パチーノの子どもを妊娠したと発表された。
現在ヌーアは妊娠8ヵ月と言われているが、関係者がTMZに語ったところによると、アル・パチーノがヌーアの妊娠を知ったのは、今から約2ヵ月前のこと。医学的な問題から女性を妊娠させることはできないと考えていたアル・パチーノは、ヌーアの妊娠を知ったとき、「衝撃」を受けていたとTMZは報じた。
そこでアル・パチーノは、お腹の子どもが自分の子どもか確信が持てずDNA検査をしてほしいと依頼。そしてその結果、アル・パチーノの子どもだということが判明したという。
ちなみに、アル・パチーノの子どもを妊娠しているヌーアは、これまで億万長者のニコラス・バーグルエン(61)、ザ・ローリング・ストーンズのフロントマンであるミック・ジャガー(79)と交際していたことがあるほか、映画監督で俳優のクリント・イーストウッド(93)との交際説が流れたこともあった。(フロントロウ編集部)