モトリー・クルーのドラマーであるトミー・リーが、体に作ったグミの置き場を紹介。(フロントロウ編集部)

11月に来日公演を行なうモトリー・クルー

 80年代後半から90年代前半に活躍し、2019年に最後のツアーの際にもうツアーは行わないと交わした契約書を爆破して、再結成をしたモトリー・クルー。11月には再結成を発表してから初めて、Kアリーナ横浜にてデフ・レパードと共に来日公演を行なうことが決定している。

画像: 11月に来日公演を行なうモトリー・クルー

 モトリー・クルーの中で来日公演を楽しみにしているメンバーといえば、ドラマーで、パメラ・アンダーソンの元夫であるトミー・リー。

 トミーは大の日本好き。趣味は盆栽で自宅には数多くのコレクションを持っており、首元に大きく「令和」とタトゥーで入っているほか、頬には「眞実」というタトゥーも入れている。

「眞実」のタトゥーは3枚目。

 そんなトミーが、突如「完璧なグミの置き場」を紹介。その写真がこちら。

 つい、首元の令和タトゥーに目が行ってしまい、グミはどこかと探してしまうかもしれないが、トミーの胸に注目。なんとニップルピアスの間にグミが。丁寧に両乳首の間に黄色のグミを挟んでおり、トミーは「グミを入れておくのに最適な場所を発見!」とキャプションをつけ、さらにグミブランドのサワー・パッチ・キッズをタグづけ。

 ちなみに、トミーが公開した写真のどこにグミがあるのか探すのに苦戦した人が多く、「見つけるのに数分かかった」といった声があった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.