トム・クルーズが深夜3時半までパーティー
現地時間6月22日にイギリスのロンドンで開催された映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』のプレミアイベントに出席したトム・クルーズが、その翌日にロンドン市内にあるホテル「チルターン ファイヤハウス(Chiltern Firehouse)」で開かれたアフターパーティーに参加した。なお、このパーティーにはベンジー役のサイモン・ペッグやグレース役のヘイリー・アトウェル、パリス役のポム・クレメンティエフ、イルサ役のレベッカ・ファーガソンらも出席。
パーティー会場へと入っていくトム。
そして、こちらが深夜3時半にパーティー会場をあとにするトム。行きは集まったファンや報道陣に手を振って挨拶をしていたが、帰りはさすがにお疲れのご様子で、カメラを向けられても笑顔を見せることはなかった。
ちなみに、仕事でもプライベートでもつねに完ぺきなイメージがあるトムだが、そんなトムの“裏の顔”について、劇中で相棒のベンジーを演じるサイモンは、「トムは寛大で誰にでも気を配る優しい男です。彼はトップダウン型のリーダーで、一緒にいると刺激になります。彼のような人間は他にはいません。彼は古いタイプの最後の映画スターです」と米E!Newsに語っている。(フロントロウ編集部)