エラ・バリンスカが来日、イベントを開催予定
1970年にテレビシリーズとして誕生し、2000年にキャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューの3人が主演を務めて映画化され大ヒットした作品『チャーリーズ・エンジェルズ』の現代版で、クリステン・スチュワートやナオミ・スコットらと主演を務めたエラ・バリンスカが日本を訪問。
エラは日本語を勉強しており、マイケル・B・ジョーダンが来日した際にはインスタグラムで「楽しみ!」と日本語でコメントしていた。
そんなエラはまずは京都や大阪を訪れており、京都でポケモンセンターなどを楽しみ、心斎橋大丸では自らがブランドアンバサダーを務めるコスメブランド、クレ・ド・ポー ボーテへ。クレ・ド・ポー ボーテでは、店内のデジタル広告にエラの姿が映ると、美容部員はまさか隣に本人がいることにびっくり。思わず拍手をする美容部員を後ろにエラは満足そうだった。
�: Ella Balinska via Instagram Stories pic.twitter.com/5OWyrUyjMp
— Ella Balinska Daily (@BalinskaRussia) June 25, 2023
ちなみにエラは6月28日に1OAK Tokyoにてイベントを開催予定のため、関西を後にして新幹線で東京へ。来日してすぐに「ここに来られてとても嬉しいです!ここにいる間に日本のファンに会いたいです!パーティーを開いた方がいいですか?ホストをしてくれるバーはありますか?メッセージを送ってください」とグーグル翻訳で翻訳した日本語で、日本のファンと交流したいとインスタグラムで言っていたがそれが、実現するよう。