映画『ハリー・ポッター』シリーズで主人公のハリー・ポッターを演じたダニエル・ラドクリフが父親になった感想を明かす。(フロントロウ編集部)

ダニエル・ラドクリフ、父親業は「クレイジーで強烈」

 映画『ハリー・ポッター』シリーズで主人公のハリー・ポッターを演じたダニエル・ラドクリフが、父親になった感想を米Entertainment Tonightに語った。

 ダニエルのパートナーで彼と同じく俳優のエリン・ダークの妊娠が報じられたのは3月末。2人ともプライベートに関しては秘密主義ということもあり、出産予定日などは公表しておらず、4月末にニューヨーク市内でベビーカーを押しながら歩くダニエルとエリンの姿が目撃されたことがきっかけで、すでに誕生していたことが明らかになった。

画像: ダニエル・ラドクリフ、父親業は「クレイジーで強烈」

 ダニエルは1児の父になったことについて、「最高です。クレイジーで強烈だけど、彼(息子)も、エリンも素晴らしいです。彼とこうして一緒にいられるのは、本当に光栄なことです」と言うと、「誰もができることではありませんが、僕は(子どもができたら)休みを取りたいとずっと思っていました。だから、今は彼と一緒にいることが多いです。嬉しいですね」と続けた。

 また、父親になったことが今後演じる役に影響を与える可能性はあるかと聞かれると、「たしかにそうなると思います。今はまだ影響はありませんが、彼と過ごし時間が大好きなので、数ヵ月後に仕事に戻ったら彼のことが恋しくなるでしょうね。(役を選ぶ際には)間違いなく、もう少し慎重になると思います。(子どもが生まれる前から)厳選してきたので、これ以上選り好みするつもりはありませんが」と答えると、「でも、今後数年間はもう少し仕事を減らすと思います。ただ、仕事を辞めるつもりはありません。それも僕にとっては良いことだとは思わないので」と付け加えた。

This article is a sponsored article by
''.

No Notification