俳優のニール・パトリック・ハリスが家族で来日。東京ディズニーランドを訪れたニールの胸には、「バースデーシール」が貼られていた。(フロントロウ編集部)

ニール・パトリック・ハリスが家族で来日

 映画『ゴーン・ガール』や『マトリックス4』への出演や、ドラマ『glee/グリー』へのゲスト出演、『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』での主演、さらに数々の舞台作品など、多岐にわたる作品に出演してきた俳優のニール・パトリック・ハリスは、俳優兼シェフのデヴィッド・バーカと2014年に結婚。

画像: ニール・パトリック・ハリスが家族で来日

 結婚する前の2010年にギディオンとハーパーという双子を授かり、今回は家族全員で東京を訪れた。

 アメリカの独立記念日にあたる7月4日には、東京ディズニーランドを訪れたニール一家。セレブということでキャストが案内係としてつきVIP対応してもらったニールたちは、東京ディズニーランドで独立記念日をお祝い。一緒に東京ディズニーランド内を周っていたキャストともすっかり仲良くなったニールは、キャストに「独立記念日おめでとうって(日本語で)なんて言うんですか?」と質問。すると、キャストは日本語で「独立記念日おめでとうございます」と返答して一緒にアメリカの独立記念日をお祝い。独立記念日を大切にするアメリカ人らしい姿を見せた。

 ちなみにニールの胸元には、誕生日の人がもらえるバースデーシールが。こちらは誕生日当日でなくてももらえるので、6月15日に誕生日を迎えたニールも胸元に貼っており、お祝いしてもらっていた。

This article is a sponsored article by
''.