キム・カーダシアンとトム・ブレイディに熱愛のウワサ
ラッパーでデザイナーのカニエ・ウェストと約7年間の結婚生活の末、2021年2月に離婚を申請し、2022年11月に正式に離婚したキム・カーダシアン。カニエと破局後はコメディアンのピート・デヴィッドソンと交際していたが、こちらも2022年8月に破局した。
キムはピートとの破局後は恋のウワサがなかったものの、2023年5月から「ある人物」との熱愛報道があった。
その人物とは、スーパーモデルであるジゼル・ブンチェンの元夫でNFL界のレジェンドであるトム・ブレイディ。
5月にキムがトムの自宅があるバハマで別荘を探しているとPage Sixが報じ、そこから2人が交際しているのではないかというウワサが浮上するも、トムの代理人は「キムとトムには共通の友人やビジネスパートナーがいますが、付き合ってはいません」とEntertainment Tonightにコメント。
キムは総資産が約1,600 億円に及ぶとされるビジ ネスウーマンで、トムもスポーツ関連の様々な契約から総資産は 400~700 億と推定され ている。ビジネスパートナーを介した関係であることが強調された。
トムの代理人がキムとトムの交際を否定したこともあり、2人の熱愛のウワサが下火になっていたものの、7月4日のアメリカ独立記念日に起業家であるマイケル・ルービンが主催者となって人気セレブが集結したパーティーで、キムとトムが一緒にいるところが目撃され、熱愛のウワサが再加熱した。
Tom Brady and Kim Kardashian � pic.twitter.com/PmFnqA56On
— Savage (@SavageSports_) July 14, 2023
しかし、関係者は2人の関係について「キムとトムは友達で、お互いをとても尊敬しています」と、あくまで友達同士であるとPage Six にコメントした。