ブリトニー・スピアーズがSNSを通じてサム・アスガリとの離婚を認めると同時に、現在の心境をつづった。(フロントロウ編集部)

ブリトニー・スピアーズが離婚についてコメント

 約6年間の交際を経て2022年6月に結婚したサム・アスガリと破局したことが明らかになったシンガーのブリトニー・スピアーズが、自身のインスタグラムで離婚を認めるコメントを発表した。

画像: ブリトニー・スピアーズが離婚についてコメント

 以下、ブリトニーのコメントの全訳。

 「すでにご存じだと思いますが、私とサムはもう一緒にはいません。6年というのは、誰かと過ごすには長い期間なのでちょっとショックです。でも、その理由(=別れた理由)をここで説明するつもりはありません。ですが、正直に言うと、これ以上、痛みに耐えることができなかったんです。ある種のテレパシーのような方法で、友人たちから私の心を溶かすようなメッセージをたくさん受け取りました。感謝しています」

 「長いあいだ、強気なふりをしすぎていました。私のインスタグラムは完ぺきに見えるかもしれませんが、現実とはかけ離れています。それは皆さんもわかっていると思います。本当は自分の感情を表に出したり、涙を流したりしたいのに、なぜかいつも自分の弱さを隠さなければなりませんでした。もし私が父にとって強い兵士でなければ(※)、医者に治してもらうためにどこかへ送られていたかもしれません。でも、そんなときこそ私には家族が必要だったんです。誰もがみな、無条件に愛されるべきです。(愛されるための)条件などあってはなりません。私はできるかぎり強くなって、ベストを尽くすつもりです。実際、私は今とてもうまくやっています。なにはともあれ、皆さん、良い1日を。それから笑顔を忘れずに」
※父親の前で感情的になったり、涙を見せたりすれば何かしらの治療を受けさせられる可能性があったので、自然と自分の弱さを見せないようになっていったということ。

 ブリトニーとサムは数ヵ月前から問題を抱えていたと一部で報じられているが、ブリトニーよりひと足先にコメントを出したサムも離婚の理由については触れておらず、真相は定かではない。

 また、6,000万ドル(約87億円)と言われるブリトニーの資産をめぐって、サムが婚前契約を覆そうと、“ブリトニーの恥ずかしい姿”を収めた動画を使って彼女を脅しているという噂が流れたが、サムの代理人は「すべて虚偽」と否定する声明を出している

This article is a sponsored article by
''.