「25歳以上とは交際しない説」を唱えられ続けてきたレオナルド・ディカプリオ
俳優レオナルド・ディカプリオ(48)に新たな交際説が浮上した。今回、レオナルドの新たな相手だと噂されているのは、イタリア出身の現在25歳のモデルであるヴィットリア・チェレッティ。
レオナルドとヴィットリアが一緒にいたところを収めた写真と共に2人のデートを報じたPage Sixによれば、2人は現地時間8月22日に米カリフォルニア州サンタバーバラで、一緒にアイスコーヒーを飲んだりアイスクリームを食べたりしながら会話を楽しんでいたという。
2人はその後、停めてあった車へ一緒に乗り込んだそう。歩いていた際に何人かの人たちに話しかけられた場面もあったが、その人たちが2人の友人だったのか、偶然通りかかった人たちだったかは定かではないという。
ちなみに、2022年8月に当時の恋人で、25歳の誕生日を迎えたばかりだったモデルのカミラ・モローネと破局したことを含めて、最近まで「25歳以上の女性とは交際しない」説が囁かれてきたレオナルドだが、ヴィットリアは25歳。ちまたで囁かれている、レオナルドの“基準”をギリギリ満たしている。
ヴィットリア・チェレッティはジジ・ハディッドの友人
一方、レオナルドといえば、「25歳以上の女性とは交際しない」説を覆して、2022年9月からモデルのジジ・ハディッドと交際していることが報じられてきた。今回一緒にいるところが目撃されたヴィットリアはジジの友人で、レオナルドはジジを通じてヴィットリアと知り合った可能性が高い。
レオナルドとジジは初めてデートが報じられてからもデートを重ねて、時間が合うときに合うという大人の関係に落ち着いたと報じられることに。その後は今年5月にもファッションの祭典メットガラにジジが出席したあとでナイトアウトのデートを楽しんだことが報じられたほか、7月の頭にはPeopleが「相手はお互いだけという関係ではないかもしれないですが、2人は間違いなくデートをしていますよ」とする関係者の証言を報じていた。
その後はジジとのデート報道がなかったなかで、今回伝えられたヴィットリアとのお出かけ。ジジの友人であることから、単にジジ繋がりでできた新しい友人の1人という可能性もあるが、果たして。