『HSM』ガブリエラ、テイラー、ケルシーが再会を果たす
2006年にアメリカで放送され社会現象を巻き起こしたディズニー・チャンネルのテレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』で、ヒロインのガブリエラを演じたヴァネッサ・ハジェンズが、テイラー役のモニーク・コールマンとケルシー役のオレーシャ・ルーリンと再会したことをファンに報告した。
モニークとオレーシャは、ヴァネッサが友人と立ち上げたカクタスウォーターのブランド「Caliwater(カリウォーター)」の新フレーバーの発売記念イベントに参加。
ヴァネッサがシェアしたのと同じ写真をインスタグラムに投稿したモニークは、「『私たちはお互いを強くする』。私が愛するヴァネッサとパイナップル味のCaliwaterの発売を、私のソウル・シスターであるオレーシャと祝うことは純粋な喜びだった。(『ハイスクール・ミュージカル』を卒業してから)私たちがどれほど成長したかを見るのは素晴らしい。おめでとう、ヴァネッサ!つねに誇りに思ってる」という愛にあふれたメッセージを送った。なお、このメッセージにヴァネッサは「愛してる」と返信している。
ちなみに、シリーズ3作目の『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』の劇場公開から10年以上が経った今もキャスト同士の交流は続いており、ヴァネッサとシャーペイ役のアシュレイ・ティスデイルは現在もお互いを「大親友」と呼ぶほど仲が良い。
また、劇中だけでなく、実生活でも恋人同士だったトロイ役のザック・エフロンが、今年に入ってから元カノであるヴァネッサのインスタグラムをフォローするという謎の行動を取って話題になった。