アーノルド・シュワルツェネッガーが息子とサイクリングに出かける
映画『ターミネーター』シリーズのT-800役でおなじみのアーノルド・シュワルツェネッガーが、おなじみの“イカつい自転車”に乗って息子のパトリック・シュワルツェネッガーと日課のサイクリングに出かけるところをキャッチした。モデルや俳優として活動するパトリックは、日本映画『タイヨウのうた』のハリウッドリメイク版『ミッドナイト・サン~タイヨウのうた~』で主演を務めたこともある。
アーノルドは76歳になった今も最大1時間半のトレーニング(サイクリングを45〜60分、ウェイトリフティングを30分)を毎日欠かさず行なっており、ボディビルダーとして現役だった頃に通っていたゴールドジムの1号店に今でも通っている。
子どもたちがトレーニングに同行することもあり、パトリックとはコロナ禍にもよく一緒にサイクリングに出かけていた。
ちなみに、先日30歳の誕生日を迎えたパトリックは、マリブにあるセレブ御用達の日本食レストラン「Nobu(ノブ)」で家族とお祝いをした。
後日、パトリックがインスタグラムで公開した写真。父アーノルド、母マリア・シュライバー(アーノルドの元妻)、姉のキャサリン・シュワルツェネッガーとクリスティーナ・シュワルツェネッガー、さらにキャサリンの夫で俳優のクリス・プラットが写っている。
ちなみに、パトリックと義理の兄にあたるクリスは、2022年に配信されたAmazonプライム・ビデオのドラマ『ターミナル・リスト』で共演を果たしている。