リアリティスターのキム・カーダシアンとNFL選手のオデル・ベッカム・ジュニアが急接近しているという。(フロントロウ編集部)

キム・カーダシアンに新たなロマンスの噂

 リアリティスターや実業家として活躍するキム・カーダシアンと、今年4月にボルティモア・レイブンズと1年最大1,800万ドル(約23億8,634万円)で契約したNFL選手のオデル・ベッカム・ジュニアが親交を深めていると関係者が米Peopleに証言した。

 オデルはモデルのローレン・ウッドと長いあいだ恋人関係にあり、2022年2月には第1子となるザイドンも誕生したが、今年に入ってから破局した。

 一方、キムは昨年11月にラッパーのカニエ・ウェストとの離婚が成立。2人のあいだにはノース、セイント、シカゴ、サームの4人の子どもがいる。

 なお、キムはカニエと離婚したあと、コメディアンで俳優のピート・デヴィッドソンと約9ヵ月間にわたって交際していたが、昨年8月に破局した。また、今夏にスーパーモデルのジゼル・ブンチェンの元夫でNFL界のレジェンドであるトム・ブレイディと仲睦まじそうにしているところを目撃され、熱愛説が浮上したが、独立記念日のパーティーで談笑していただけというのが真相だったよう。

 ちなみに、キムがNFL選手と交際するのはこれが初めてではない。2007年、彼女は当時ニューオーリンズ・セインツのスター選手だったレジー・ブッシュと交際していた。2人の関係はキムが出演していたリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でもフィーチャーされたが、それぞれのキャリアの多忙を理由に2010年に破局した。

 カニエと結婚する前は恋多きセレブとして知られていたキムと、NFL選手のオデルの関係がこれからどう発展していくか見守りたい。

This article is a sponsored article by
''.