アリアナ・グランデがファンと交流
「Break Free(ブレイク・フリー)」や「thank u, next(サンキュー、ネクスト)」など、これまでに数々のヒット曲を世に送り出してきたシンガーのアリアナ・グランデが、ファンサービスをしているところをキャッチした。
この日、ペンシルベニア州ニューホープのバックス・カウンティ・プレイハウスで行われた兄フランキー・グランデのパフォーマンスを見に出かけたアリアナは、会場の外でファンの姿を見つけると、自分のほうから近づいていった。
一緒に写真を撮ってほしいというお願いにも快く応じ、ファンの顔に頬を密着させてにっこり。
ちなみに、デビュー当時からファンとの交流をとても大切にしているアリアナは、ファンとの関係について、「私は彼ら(ファン)のためにそこにいたいと思っています。私が同じような経験をしていることを知ることで、彼らが慰めを得られるかもしれないと思い、共有しています。もちろん私が日常的に飲み込んでいるもののなかには、彼らに教えたくないものもたくさんあります。でも、(黙っていても)彼らは知っています。彼らは私の目を見れば、それがわかるんです。彼らは私がいつ遮断されたような状態にあり、いつ喜び、いつ疲れているかを知っています。私たちは奇妙な関係なんです。E.T.とエリオットみたいなものです」と2019年に米Vogueのインタビューで説明している。