ハロウィンの女王ことハイディ・クルムが、2023年のハロウィンの仮装について少しだけ話した。(フロントロウ編集部)
ハロウィンの仮装に「億」を使うハイディ・クルム
モデルとして活動するほか、テレビ番組で司会や審査員を務めるハイディ・クルムは、毎年仮装に何億円もの金額をかけて本格的に仮装をすることから、“ハロウィンの女王”の異名を持ち、毎年どのような仮装を行なうか世界中が注目している。
ハイディ主催のハロウィンパーティーは新型コロナウイルスのパンデミック中は開催が中止されていたが、2022年から再開。
昨年は夫のトム・カウリッツが釣り人で、ハイディは釣りをする際の餌になり、2人でハロウィンの仮装を楽しんだ。
毎年注目度が高いハイディの仮装。2023年はどんな仮装をするのか?
2023年の仮装は「道路を封鎖」するほど「巨大」なものになる
ハイディはトーク番組『The Tonight Show』に出演し、そこで司会者のジミー・ファロンに「今年どんな仮装をするか、ヒントをくれませんか?」と訊かれると、サプライズがなくなるから「仮装のことは話さない」とだんまり。
しかしヒントは明かし、「今年のコスチュームは巨大なものになります。ここマンハッタンでいくつかの道路を封鎖しなければならない。すごく手間のかかることです」と予告。
道路を封鎖するほど大きな仮装とは、一体何なのか? 今年も期待が高まる。