来年50歳になる俳優のレオナルド・ディカプリオが、50歳の誕生日を迎える前にやりたいことを明かした。(フロントロウ編集部)

レオナルド・ディカプリオが50歳になる前にやりたいこと

 『タイタニック』や『ウルフ・オブ・ウォールストリート』などこれまでに数々の作品に出演し、2016年に『レヴェナント:蘇えりし者』で悲願のアカデミー主演男優賞に輝いたレオナルド・ディカプリオが、50歳になる前にやりたいことをアメリカの朝の情報番組『Good Morning America(原題)』で明かした。

 11月11日に49歳の誕生日を迎えたレオナルドは、インタビュアーから50歳になるまでに達成したことを聞かれるとこう答えた。

 「そうですね、もう1本だけ映画をやりたいです。映画をもう1本」

画像: レオナルド・ディカプリオが50歳になる前にやりたいこと

 スティーヴン・キング原作の『Billy Summers(原題)』をレオナルド主演で映画することが決まっているが、全米映画俳優組合(SAG-AFTRA)のストライキもあったので、現時点でどれほど制作が進んでいるのかはわかっていない。もしまだ撮影が始まっていないのであれば、『Billy Summers』が40代最後の作品になる可能性も!?

 ちなみに、先日、ビバリーヒルズにある私邸で開かれたレオナルドの誕生日パーティーには、親友で同じく俳優のトビー・マグワイアやハリウッドきってのパワーカップルとして知られるジェイ・Z&ビヨンセ夫妻、リアリティスターのキム・カーダシアン、シンガーのレディー・ガガ、ラッパーのスヌープ・ドッグといった超豪華セレブが勢ぞろいした。

 米Peopleによると、パーティーは早朝まで続き、ゲストの多くが午前4時頃まで滞在していたという。パーティーの参加者のなかにはレオナルドの新恋人でモデルのヴィットリア・チェレッティの姿もあったそうで、Peopleは「2人はお互いに夢中でひと晩中キスをしていました」という関係者の証言を伝えている。

This article is a sponsored article by
''.