人気モデルがニセコに集結
アメリカの大手ランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレットの広告塔である、通称エンジェルに抜擢され、約3億円もの宝石が装飾されたファンタジーブラをつけてランウェイを歩いたこともあるジャスミン・トゥークスは、2017年頃からスナップチャットの国際マーケティング部門のディレクターである、ホアン・デビッド・ボレロと交際し、2017年に結婚。
2020年にユタの砂漠地帯でプロポーズされた際、推定7カラットのダイヤモンドがついた婚約指輪をもらったことで話題になったジャスミンがホアンと共に来日。
ジャスミンとホアンが訪れたのは、東京や大阪などの大都市ではなく、なんと北海道のニセコ。近年ニセコは冬になると海外の観光客が急増するスキーリゾートとしても知られている。
ホアンと一緒に冬のニセコを満喫したジャスミンだが、なんと寒空の下ビキニ姿をお披露目。手には手袋、足元はムーンブーツを履いたままワインを飲んでいるのだが、降りしきる雪の中ビキニ姿はなんとも寒そう。
じつは同時期にニセコには、ヴィクシーショーにフィリピン人初のモデルとして同ブランドのファッションショーに抜擢され、ジャスミンの結婚式でブライズメイドを務めたケルシー・メリットも訪れており、2人は合流。ジャスミンだけでなく、ケルシーも寒空の下ビキニ姿を披露していた。
ちなみに元ヴィクシーエンジェルのテイラー・ヒルも来日中。テイラーはニセコを訪れなかったが、東京や京都で観光していた。