クリティクス・チョイス・アワード(放送映画批評家協会賞)に参加したマーゴット・ロビーは、合計100カラットのダイヤモンドのジュエリーを身につけてアワードに参加していた。(フロントロウ編集部)

マーゴット・ロビーのジュエリーが豪華すぎる

 グレタ・カーヴィグ監督が史上初めて10億ドル以上稼いだ女性監督となるほど話題になった映画『バービー』は、アカデミー賞の前哨戦となるクリティクス・チョイス・アワード(放送映画批評家協会賞)にて18部門でノミネートされ、2024年のアワードの主役とも言っても過言ではない。

画像1: マーゴット・ロビーのジュエリーが豪華すぎる

 そんな『バービー』で主演を演じたマーゴット・ロビーは、当然のことながらクリティクス・チョイス・アワードに出席。

 胸元にバラがデザインされた真っ赤なバルマン(Balmain)のドレスでアワードに参加したマーゴットだったが、この日注目されたのは彼女がつけていたジュエリー。

画像2: マーゴット・ロビーのジュエリーが豪華すぎる

 この日つけていたのは、セレブ御用達ブランドであるロレイン・シュワルツ(Lorraine Schwartz)のもの。そして驚くべきなのはそのダイヤモンドの大きさ。耳につけていたのは、60カラットの大ぶりなダイヤモンドのイヤリングで、指につけていたのは35カラットのダイヤモンドの指輪。

画像3: マーゴット・ロビーのジュエリーが豪華すぎる
画像4: マーゴット・ロビーのジュエリーが豪華すぎる

 この巨大ダイヤモンドのジュエリーにはマーゴット自身も驚きで、AccessHollywoodのインタビューで「今夜は特別な気分なんです」とコメントすると、インタビュアーにゴージャスすぎるジュエリーを披露して驚いた表情を見せた。

This article is a sponsored article by
''.