クイーン+アダム・ランバートとして来日公演を行なっているロジャー・テイラーとアダム・ランバートが、さっぽろ雪まつりに参加していた。(フロントロウ編集部)

さっぽろ雪まつりにクイーンの像が登場

 名古屋、大阪、札幌と周って来たジャパンツアーも残すところ東京だけになったクイーン+アダム・ランバート。アダム・ランバートとクイーンのメンバーであるブライアン・メイとロジャー・テイラーは、忙しい合間を縫って観光も楽しんでいる。

画像1: さっぽろ雪まつりにクイーンの像が登場

 そんなロジャーとアダムが、札幌で2月4日から11日まで行なわれているさっぽろ雪まつりに参加していた。

 さっぽろ雪まつりでは、クイーン+アダム・ランバートの来日を記念してつくられた雪像が展示中。その雪像は故フレディ・マーキュリーがデザインしたクレストや、アルバム『NEWS OF THE WORLD(邦題:世界に捧ぐ)』のジャケットに描かれている“フランク”と呼ばれるロボットがデザインされていた。

 ロジャーとアダムはサプライズでさっぽろ雪まつりに参加しており、その様子をロジャーの子どもであるタイガーリリーが自身のインスタグラムで公開。

画像2: さっぽろ雪まつりにクイーンの像が登場

 アダムはド派手なシルバーのパンツにシルバーのハットを被り、ロジャーは黒のジャケットを着用してお忍びで参加していた。ちなみにアダムとロジャーは札幌での食事中にスタッフたちとさっぽろ雪まつりのクイーン像の話になり、その流れで見に行ったと明かされた。

This article is a sponsored article by
''.