モデルのサラ・サンパイオが、交際中のジャック・ニコルソンの息子であるレイ・ニコルソンと共にレッドカーペットに初めて登場した。(フロントロウ編集部)

サラ・サンパイオとレイ・ニコルソンがレカペデビュー

  アメリカの大手ランジェリーブランドであるヴィクトリアズ・シークレットの広告塔である、通称エンジェルとして長年活躍してきたモデルのサラ・サンパイオは、現在、俳優業に力を入れており、ジェームズ・ガンが監督を務めるDCの新作映画『スーパーマン』のキャストとして抜擢された。

画像: サラ・サンパイオとレイ・ニコルソンがレカペデビュー

 そんなサラには2023年の夏ごろから交際している人物がいる。そのお相手は、映画『シャイニンング』や『カッコーの巣の上で』などの代表作で知られる名優ジャック・ニコルソンの息子で俳優として活動するレイ・ニコルソン。

 サラはインスタグラムに何度かレイを登場させたことがあったが、これまで揃って公の場に登場する機会はなかった。しかし今回、アカデミー賞授賞の後に行なわれたVanity Fair主催のアフターパーティーに揃って参加し、レッドカーペットデビューを果たした。

 撮影のためなのか、これまでのブルネットヘアとは違い、ブロンドヘアになったサラは、ズハイル・ムラド (Zuhair Murad)のドレスに色鮮やかなパスクワーレ・ブルーニ(PasqualeBruni)のジュエリーを身にまとってレッドカーペットに登場。そんなサラをレイがエスコートしており、レッドカーペットで仲睦まじい姿を見せた。

This article is a sponsored article by
''.