シャキーラが、お気に入りの“苺ジャム”がきっかけで、当時交際していた元スペイン代表DFジェラール・ピケの浮気に気づいたという噂に言及した。(フロントロウ編集部)

シャキーラがピケの浮気をめぐる噂の真相を明かす

 2022年に元スペイン代表のサッカー選手ジェラール・ピケと泥沼破局したシンガーのシャキーラが、お気に入りの“苺ジャム”がきっかけで彼の浮気に気づいたという噂の真相を明かした。

 フロントロウでお伝えしたが、約11年ものあいだ連れ添ったシャキーラとピケが破局した原因はピケの浮気で、破局後にシャキーラがピケとその浮気相手に向けたディスソングをリリースするなど、ひと悶着あった。そして、シャキーラが、ピケが不貞を働いていることを知ったきっかけのひとつとして挙がっていたのがジャムだった。

画像: シャキーラがピケの浮気をめぐる噂の真相を明かす

 ShowNews Todayは、ピケはそのジャムが嫌いだったにもかかわらず、シャキーラと子どもたちが旅行に出かけているあいだに冷蔵庫にあったジャムの中身が減っていたことから、シャキーラはピケ以外の誰かが自宅にいたことを察知したと報じていたが、英The Sunday Timesのインタビューでその件の真偽を確かめられたシャキーラはひと言、こう答えた。

 「違います」

 シャキーラがピケとの破局を公表する直前にリリースした「Te Felicito」のミュージックビデオに出てくる、“シャキーラが冷蔵庫を開けてコラボ相手のラウ・アレハンドロの頭部を見つける”という演出は、このジャム事件を揶揄したものだという説もあったが、The Sunday Timesによると、ジャムの話を振られたシャキーラは彼らが何を言っているのかわからないと主張したそう。

 ちなみに、このインタビューで、シャキーラはピケと交際していた期間、自身のキャリアよりも彼を支えることを優先したとして、「長いあいだ、私はジェラールがサッカーに集中できるように、自分のキャリアを保留して彼のそばにいました。愛のために多くの犠牲を払いました」とも語った。

This article is a sponsored article by
''.