映画『ラブ・アクチュアリー』でサムを演じたトーマス・ブロディ=サングスターが、2023年に婚約した俳優のタルラ・ライリーと結婚した。(フロントロウ編集部)

トーマス・ブロディ=サングスターが結婚

 クリスマスの定番映画『ラブ・アクチュアリー』のサムを演じてブレイクし、『ゲーム・オブ・スローンズ』や『クイーンズ・ギャンビット』に出演していたトーマス・ブロディ=サングスターと俳優でイーロン・マスクの元妻としても知られるタルラ・ライリーは、2021年にドラマ『ピストル』の撮影現場で出会い、2023年に婚約。

 トーマスはタルラとの婚約を発表した際、『ラブ・アクチュアリー』でヒュー・グラント演じたイギリスの首相デヴィッドが演説の最後に発した「Love actually is all around」というフレーズをアレンジした「Love is all around X(愛はいたるところにある)」とコメントし話題に。

 そんなトーマスとタルラが約1年の婚約を経て結婚。2人はセント・ジョージ教会で結婚式を行ない、タルラはクラシックなボールガウンスタイルのウエディングドレスを、一方のトーマスはブルーのロングテールコート、グレーのピンストライプのパンツ、クリーム色の花柄ベストのスリーピーススーツを着用し、まるで映画のワンシーンのようだった。

画像1: x.com
x.com
画像2: x.com
x.com

 トーマスとタルラの式に参加した人はタルラが馬車で登場したことや、トーマスがサプライズでブライズメイトとして白馬を用意していたこと、そして犬がリングドッグとして2人に指輪を届けたことなどをThe Sunに明かしていた。

This article is a sponsored article by
''.