ベハティ・プリンスルーが過去のヴィクシーショーを振り返り
ヴィクトリアズ・シークレットの醍醐味といえば、毎年行われる豪華なファッションショー。ヴィクシーエンジェルと呼ばれる広告塔になったモデルから人気モデルまで参加し、旬なアーティストを招いて行なわれるヴィクシーショーは毎年世界中から注目されていたが、ここ数年ヴィクシーが推す“理想の女性像”と、多様性を求めるようになった世間の流れとの間にズレが生じてきたことなどがあり2019年に中止。
しかし、2024年秋に生まれ変わった新体制のヴィクシーショーが開催されることが発表された。
そして今回、久しぶりにヴィクシーのキャンペーンに復活したベハティ・プリンスルーが、新しいヴィクシーショーについてPeopleに話した。
ベハティは過去のショーについて「正直なところ過去のショーはいつも楽しかったです。みんなにとっても、見ている人にとってもショーはとてもワクワクしたものだったと思います。とても楽しかったです」と振り返り、新しくなったヴィクシーについて「どのようにショーを復活させるのか、ヴィクシーらしさを保ちつつ、フレッシュで新しく、前のものと異なり、包括的なものをどうやって作るのかとても興味がありました」とコメント。
そして新しくなるヴィクシーショーについて「多くの人が(ランウェイの)復活を望み、また違うものを望んでいると思います。彼らは以前の懐かしい要素を求めていますが、2024年らしさも保って欲しいと思います。本当に(ショーは)ファンタジーだったから、それを復活させるのはとてもクールだし、それをどうやって実現するのかみんな期待して見守っています」と語った。
2024年11月に行なわれると言われているヴィクシーショーは、まだ誰が出場するのかは発表されていないが、旧ヴィクシーエンジェルも参加すると言われている。