タイラ・バンクスとジジ・ハディッドがヴィクシーショーに帰って来る
2019年に中止となって以降、初めてファッションショーを行なうランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレット。2021年に体制を一新させたヴィクシーの新しいファッションショーは、これまでのエンジェルに加えプラスサイズモデルなども参加。
現時点では旧エンジェルであるキャンディス・スワンポール、テイラー・ヒル、グレース・エリザベスに加え、デヴィン・ガルシア、パロマ・エルセッサーなどのモデルの出演が決定していたが、今回新たに出演者が発表された。
今回新ヴィクシーショーに出演することが決定したのは、タイラ・バンクスとジジ・ハディッド。タイラは黒人初のエンジェルとして1997年から2005年までヴィクシーショーに出演し、選ばれたエンジェルしかつけることが許されないファンタジーブラを1997年と2004年に着用した伝説のエンジェル。
そしてジジはエンジェルではなかったものの、2015年から3年間にわたってヴィクシーショーに出演してきた。
また、タイラとジジが受け取ったヴィクシーショーの招待状には、ショーの正式な日付も書かれており、2024年のヴィクシーショーは当初11月と言われていたものの10月15日にニューヨークにて行なわれる。
これからさらに出演者が発表される新生ヴィクシーショーは、以前のようにアーティストによるパフォーマンスもあるのかにも注目したい。