アンドリュー・ガーフィールドがフローレンス・ピューを"持参"
フローレンス・ピューとアンドリュー・ガーフィールドがW主演を務める映画『We Live In Time』は、フローレンス演じるアルムートとアンドリュー演じるトビアスが事故をきっかけに出会い、恋に落ち、夫婦となり子どもが誕生するも、アルムートに大きな病が発覚。そして困難に直面しながらも、2人で立ち向かっていく姿を描いたラブストーリー。
『We Live In Time』のプロモーションを行なうためにアンドリューが現在ロンドンで行なわれている BFIロンドン映画祭に参加。
BFIロンドン映画祭にはアンドリューの姿はあったものの、そこにはフローレンスの姿はなかった。しかし、アンドリューは驚きの方法でフローレンスを”持参”。その方法がこちら。
なんとアンドリューはドレスを着用したプレミア仕様のフローレンスのボードを会場に持って来ており、レッドカーペットなどで一緒に写真を撮影。
このアンドリューの姿にフローレンスは自身のインスタグラムで反応。自身のボードを持ってレッドカーペットに参加したアンドリューを見たフローレンスは「(笑)天才すぎる。よくやったアンドリュー」とメッセージを送った。
ちなみにこのフローレンスのボードはアフターパーティーにも参加したようで、その後フローレンスの兄トビー・セバスチャンが持って帰ったよう。