シンガーのゼイン・マリクがツアーをスタート。初日には亡きメンバーであるリアム・ペインを追悼した。(フロントロウ編集部)

ゼイン・マリクのツアーがスタート

 2016年にワン・ダイレクションを脱退してアルバム『Mind of Mine』、『Icarus Falls』、『Nobody Is Listening』、『Room Under the Stairs』と4枚のアルバムをリリースするも、中止などでソロツアーを行なってこなかったゼイン・マリク。

画像: ゼイン・マリクのツアーがスタート

 当初は10月23日から自身初となるソロツアーを行なう予定だったものの、開催数日前にワン・ダイレクションのメンバーであるリアム・ペインが、滞在先のアルゼンチンで亡くなったため、ツアーは延期された。

 そんなゼインがついに自身初のソロツアーをスタートさせた。ファンの前で初披露となるソロ曲をパフォーマンスしたゼイン。公演中には「リアムが恋しい。君は僕とここにいる」とリアムに向けてメッセージを送ったシーンも。そして最後には「リアム・ペイン、1993-2024、愛してるよ弟」という言葉とハートマークをスクリーンに映し出しリアムを追悼した。

 先日にはリアムの葬儀がイギリスで行なわれ、ゼインはワン・ダイレクションのメンバーと久しぶりの再会を果たしたことでも話題になった。

This article is a sponsored article by
''.