パリス・ヒルトンが整形疑惑を否定
ヒルトンホテルの創設者コンラッド・ヒルトンのひ孫でリアリティスターや実業家、DJとして活躍し、9月には約18年ぶりとなるニューアルバム『Infinite Icon』をリリースしたパリス・ヒルトン。
ニコール・リッチーと出演したリアリティ番組『シンプル・ライフ』が約20年ぶりに帰って来ることでも話題となっているパリスといえば、昔からスタイルを維持し、顔も変わらないと度々話題になる。
年を取るにつれ、ボトックスを打ったり糸リフトで顔を引き上げたりする人が多く、若々しい見た目を保つパリスにも整形の疑惑が浮上することがしばしばある。しかしパリスはポッドキャスト番組『Zach Sang Show』で「私は自分が完全にナチュラルであることを本当に誇りに思っています」と語り、整形手術やボトックスなどを一切行っていないことを強調。
整形を全くしていないパリスは、どのようにして若々しい肌を保っているのかというと、老化の原因と言われる紫外線を避けているから。パリスは「私が8歳のとき、母に『パリス、太陽を避けなさい』と言われたんです。そして、母は素晴らしい10ステップのスキンケアルーティンを教えてくれました。だから私は8歳のときからそれを実践しているんです」とその秘訣を明かした。
もちろんこれだけではなく、パリスの自宅にはスパが完備されているようで、そこには LEDライト、ハイドラフェイシャルマシンなどが設備されており、そこでのケアも欠かさないというのも見た目を若く保つ秘訣なのかもしれない。