スヌープ・ドッグの娘のリアリティ番組がスタート
若い世代のラッパーらに大きな影響を与え、ヒップホップ界の重鎮として君臨している西海岸を代表するラッパーであるスヌープ・ドッグは、高校生時代から交際してしていた恋人と結婚し、2人の間には3人の子どもがいる。
スヌープはには3人の子どもがいるが、とくに末っ子で唯一の女の子であるコリ・ブローダスを溺愛している。
そんなコリが2022年11月に婚約し、今年の初めに結婚式を行なう予定だったものの、1月に脳卒中を起こして延期に。そして今回コリの結婚式までの道のりを追ったリアリティ番組『Snoop’s Fatherhood: Cori and Wayne’s Story』が公開されることもあり、そのプロモーションとしてジェニファー・ハドソンが司会を務めるトーク番組『The Jennifer Hudson Show』に出演。
その際、これまで娘にプレゼントした最もすごいものはなにかと聞かれると、スヌープは結婚式だと明かした。一般的に結婚式にかかる費用は数百万円程なので、スヌープはそれくらいのお金を払ったのかと思いきや、スヌープが支払った金額は約1億5,000万円。この回答には会場も驚きの声を隠せなかった。
スヌープ自身も、1億円以上の結婚式に費やすことには少し抵抗があったようで、番組では「もし僕だったら、私の結婚式は10万ドル(約1,400万円)で、残りの90万ドル(約1億2,600万円)は自分の懐に入れただろうって彼女に言ったんです」とその心境をユーモラスに語った。