パリス・ジャクソンが音楽プロデューサーと婚約
2008年にこの世をさキンキング・オブ・ポップの異名を持つマイケル・ジャクソンとデビー・ロウの子であるパリス・ジャクソンは、モデルや俳優、シンガーとして多岐にわたり活動中。
そんなパリスが2022年から交際している音楽プロデューサーのジャスティン・ロングと婚約したことを自身のインスタグラムで発表した。
パリスが婚約を発表した当日はジャスティンの誕生日だったようで、これまで二人が一緒に過ごした特別な瞬間や旅行先での楽しい時間が収められた写真や動画をインスタグラムで公開。そして「誕生日おめでとう。ここ数年、あなたと一緒に過ごすことは言葉では表現できない嵐のようなもので、私がすべてを共にするのにこれ以上完璧な人を夢見ることはできませんでした。私をあなたのものにさせてくれてありがとう。愛しています」とメッセージを送った。
パリスは9月に左手薬指に指輪をしていたことから婚約したのではないかと言われていた。今回は婚約をしたことを発表しただけで、すでに9月には婚約していた可能性は大。
ちなみにジャスティンがパリスに贈った婚約指輪はジャン・ドゥセ (Jean Dousset)というブランドのもの。ジャン・ドゥセの指輪はセレブの間で人気を博しており、エヴァ・ロンゴリア、エイミー・アダムス、パリス・ヒルトンなども同ブランドの婚約指輪を受け取っていた。