人気ラッパーのキッド・カディの自宅で「生活」していたホームレスが逮捕された。(フロントロウ編集部)

キッド・カディの自宅に不審者が侵入

 現地時間1月7日にロサンゼルスの高級住宅地パシフィック・パリセーズで発生し、その後火事は拡大。火災は今もなお続いており、10万人以上の人たちが避難していると伝えられている。

 高級住宅地で火災が起こったこともあり、パリス・ヒルトンや『ゴシップガール』のレイトン・ミースター&アダム・ブロディ夫妻、アンナ・ファリス、アンソニー・ホプキンス、マイルズ・テラーなどの自宅が全焼し、セレブたちも避難をしている。

 そんななか、ラッパーとしてだけではなく、プロデューサーなど多岐に渡って活躍するキッド・カディの自宅に不審者が「生活」していたとTMZが報じた。キッド・カディは火災のため、現在自宅にはおらず避難していることをインスタグラムで報告。

画像: キッド・カディの自宅に不審者が侵入

 そしてその間にホームレスと思われる男がキッド・カディの自宅に侵入し、自宅にあった食べ物を食べたり、トイレを使ったり、シャワーを浴びたりと、まるで男の自宅かのようにくつろいでいたよう。

 しかし、そんな生活も続くわけがなく、キッド・カディの自宅に設置されたセキュリティシステムに上半身裸の男がキッチンでうろついている姿が捉えられ、警察がキッド・カディの自宅に直行。そして男は逮捕された。

 ちなみに今回のロサンゼルスの山火事では火事場泥棒が多く、すでに80人以上が逮捕されているという。

This article is a sponsored article by
''.