俳優のリリー・コリンズと映画監督のチャーリー・マクダウェルの間に第1子が誕生した。(フロントロウ編集部)

リリー・コリンズに第1子が誕生

 2019年8月に交際していることが発覚し、2020年に婚約したことを発表した俳優のリリー・コリンズと映画監督のチャーリー・マクダウェル。婚約を発表した翌年2021年にはコロラドの高級リゾート地で結婚式を行ない、マーメイドラインが美しい総レースのラルフ・ローレン(Ralph Lauren)のカスタムウェディングドレスを着用したことでも話題に。

 2024年にE!Newsのインタビューで家族を増やしたいと話していたリリーが、子どもを授かったことを自身のインスタグラムで発表した。

 リリーとチャーリーは代理母を通して第1子を迎えており、2人の子どもの名前はトーヴ・ジェーン・マクダウェル。リリーとチャーリーは「Tove」とデザインされたベビーベッドで寝ているトーヴの写真を公開すると「トーヴ・ジェーン・マクダウェル、私たちの世界の中心へようこそ。私たちの素晴らしい代理母と、その過程で私たちを助けてくれたすべての人への限りない感謝の気持ちは、言葉では言い表せません。ずっとずっと愛しています」とインスタグラムでコメント。

 リリーが第1子を授かったという報告の投稿には、アマンダ・サイフリッドやアシュリー・パーク、ダイアン・クルーガー、ニーナ・ドブレフなど数々のセレブたちがお祝いのコメントを残した。

This article is a sponsored article by
''.