映画『ウィキッド ふたりの魔女』のジャパンプレミアのために日本を訪れたシンシア・エリヴォのネイルに注目。日本風のデザインが施されたロングネイルだった。(フロントロウ編集部)

『ウィキッド ふたりの魔女』キャストが来日

 第82回ゴールデン・グローブ賞にて「シネマティック・ボックスオフィス・アチーブメント賞」を受賞し、アカデミー賞にも様々な部門でノミネートされているミュージカル界の不朽の名作『ウィキッド』を映画化した『ウィキッド ふたりの魔女』が、ついに日本でも3月7日に公開される。

 日本公開に先駆け、先日 TOHOシネマズ日比谷で行なわれ、グリンダ役のアリアナ・グランデとエルファバ役のシンシア・エリヴォ、そして監督のジョン・M・チュウが参加した。

 ジャパンプレミアではアリアナが白のルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のドレス、シンシアが黒のシックスティーン・アーリントン(16Arlington)のドレスを着用して会場へ。シンシアといえば、アワードやイベントなどでロングネイルが注目されており、毎回デザインが違うのも注目の的。

 今回日本でのプレミアということもあり、シンシアのネイルは日本仕様に。桜や鶴がデザインされたロングネイルは、日本だけの特別なネイルだった。

画像: 『ウィキッド ふたりの魔女』キャストが来日

 ちなみにこのネイルにのは全てOPIのもの。日本だけのためにシンシアはネイルを施し日本へ敬意を示した。

This article is a sponsored article by
''.