シンガーで俳優のアリアナ・グランデが、両親と共に日本に滞在中に訪れた場所があった。(フロントロウ編集部)

アリアナ・グランデが両親と共に銀座へ

 いよいよ日本でも3月7日に公開されるミュージカル界の不朽の名作『ウィキッド』を映画化した『ウィキッド ふたりの魔女』。先日TOHOシネマズ日比谷でジャパンプレミアが行なわれ、グリンダ役のアリアナ・グランデとエルファバ役のシンシア・エリヴォ、そして監督のジョン・M・チュウが参加した。

 キャストたちは仕事だけでなく日本で少しだけ観光する時間もあったようで、アリアナは父エドワード・ブテラと母ジョアン・グランデも一緒に日本に連れてきていたため、親子水入らずの時間を楽しんだ。

 日本にファンが多いことから、どこに行ってもバレそうなアリアナだが、日本のファンたちが配慮してか目撃情報はほとんどなし。しかし、アリアナが両親と訪れた場所が分かった。

 アリアナが父と母を連れて行ったのは、京都嵐山に本店を構える着物製造メーカー「さくら桟敷」。アリアナラは銀座店を訪れたようで、「さくら桟敷」の代表取締役社長の中村拓哉氏が自身のインスタグラムにその様子をアップ。なかなか日本での目撃情報がなかったため、ファンはアリアナと両親が日本を楽しんでいる姿を見て喜んでいた。

 日本を満喫したアリアナは、日本での様子を自身のインスタグラムにシェアした際「とうきょう ♡ 私は日本が大好きです」と日本語でコメント。今回は約8年ぶりの来日だったが、次回は時間をあけず日本に遊びに来て欲しい。

This article is a sponsored article by
''.