ロー・ローチがゼンデイヤとトム・ホランドの結婚式に携わる?
現在ロサンゼルスでドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』シーズン3、イタリアで映画『ザ・オデッセイ』を撮影しているゼンデイヤは、『スパイダーマン』の撮影をきっかけに知り合った長年のパートナーであるトム・ホランドと婚約。

2人は婚約したことを正式に発表していないものの、ゼンデイヤの左手の薬指に婚約指輪がつけられており、トムはゼンデイヤのイニシャル「z」ゼンデイヤはトムのイニシャル「t」をタトゥーとして入れた。
そんなゼンデイヤとトムは現在大忙し。ゼンデイヤは『ユーフォリア』シーズン3と『ザ・オデッセイ』の撮影が終わっても、夏頃には『スパイダーマン』シリーズの新作『スパイダーマン:ブラン・ニュー・デイ(Brand New Day)』の撮影がスタートするほか、ロニー・スペクターの伝記映画などの撮影も控えている。

そのためゼンデイヤとトムの結婚式についてはなにも動いていないと思いきや、ゼンデイヤの長年のスタイリストであるロー・ローチが結婚式のことについてE!Newsに話した。インタビューでゼンデイヤとトムの結婚式に携わるのかと聞かれたローは「もちろん、もちろん!」と認め、「まだ先ですが」とコメント。そして「彼らは今年たくさんの映画を撮影しており、来年はたくさんのプレミアが行なわれるのでレッドカーペットで彼らの姿を見られると思います。だから私は2026年まで休息をとっています。けど結婚式はね…分かっているでしょ?」と言葉を濁した。

これまでゼンデイヤはすべてのプレミアなどのスタイリングをローに任せており、どれもかなり話題になっていることから、ゼンデイヤの結婚式でローが携わると思われるウエディングドレスがどんなものになるのか楽しみにしている人が急増している。